手羽先唐揚げ定食

加筆訂正は常にしています。

2022年新年の挨拶

f:id:Y_tesaking:20220103012849j:image

白い雪に包まれる商業都市からこんにちは、

寅年ですね!雪に塗れた都市は草津です。寒過ぎて死ぬかと思いました。冬に行くもんじゃないですね…。

 

f:id:Y_tesaking:20220103013725j:image

結構有名な湯畑。写真ではおもっくそに湯気が出てますが全然暖かくないです

所々に手湯や足湯があるんですが『滅茶クソにアツいお湯』と『びっみょ〜なぬるま湯』しかありませんでした。

 

…いきなり草津ネガキャンから始まって申し訳ありません。

気を取り直して、今年でなんと2022年!!

f:id:Y_tesaking:20220103012956j:image

2022年と言えば〜そう!

 

ソビエト社会主義共和国連邦成立から100年!!!!!!

f:id:Y_tesaking:20220103014512j:image

ソビエト(嘘)

社会主義(嘘)

 

別に自分がCommunist共産党賛美左翼という訳ではないですが、亡国のロマン国家大好き人からしたらカーニバルです

 

f:id:Y_tesaking:20220103015225p:image

えっ?エジプト王国の独立も100年前?ふ〜ん

 

話が脱線しまくってすみません。

 

新年の抱負ですが…

現状維持

これで行きます。

 

f:id:Y_tesaking:20220103015738j:image

「進まざる者は必ず退き、退かざる者は必ず進む」福沢諭吉

 

うるせえ〜〜〜~

~~~~!!!!

この一万円札降板野郎!!!!!!

 

という心構えで、生きて行こうと思います。

抱負は現状維持、目標は死なない。

以上となります。閲覧ありがとうございました。

 

あとこのブログを見てる人ってだいぶ少数の身内しかいないと思うので報告だけ…

今のアカウントは隔離状態にしてます。何故かと言うと穢れが付いてるので…(土着信仰)

禊祓いはしましたが依然として自分が気に入らなくて…(アニミズム)

という訳でこのアカウントでのツイートは減ると思います!!!!

報告終わり!