手羽先唐揚げ定食

加筆訂正は常にしています。

なぜ人はエドモンド本田さんに惹かれてしまうのか

f:id:Y_tesaking:20210608215344j:image

エドモンド本田 とは

 

知らない哺乳類はいない神キャラ
イケメン、強い、おおらか、素敵、大きな夢がある、一緒にいて楽しい、男前、名誉日本人、気前がいい、気配りが出来る、高収入、IT強者、平和の象徴、いい笑顔、天才、秀才、ハンサム、綺麗、リーダーシップがある、雷門の守護神、完璧、伝説、ティラミス好き、愛妻家、市長候補、漢の中の漢、ガンジーの師匠、ポケモンマスター、海軍大将 。

 

圧倒的な貫禄と大関では収まらない器が我々の心に浸透してしまうのだ。

 

 

f:id:Y_tesaking:20210609004030j:image

ゲーミングお嬢様では 

百貫寺 張子(ひゃっかんじ ちゃんこ)様の持ちキャラ。調べたら百貫という苗字は全国で90人いるらしい。羨ましい。

f:id:Y_tesaking:20210608215755j:image

垂れ目が可愛いですね

 

主人公の隆子様に負けるがEVO戦ではザンギ使いの転子様との共闘で勝ち上がり。贔屓してるので頑張って欲しいです😁👍

f:id:Y_tesaking:20210608215630j:image

 

また最近ではDX本田マンとして町の平和を守ったり大爆発張り手を習得したりベガフュージョンしたりして大活躍の本田さん。

 

 

 

…しかしそんな本田さんをよく思わない蛮族がいるのだ

f:id:Y_tesaking:20210608220615p:image

 

…そう。

カリスマで勝てない弱者がサジェストを汚染して本田sageを行っているのだ。

 

 

だが本田さんはそんな事では挫けない。

どんなに自分が嫌われようとも

どんなに自分が弱くなっても

 

彼には

『ワールドワイドに相撲を広める』

目標がある限り、下劣な悪党には負けない。

頑張ってください本田さん❤

 

https://youtu.be/AvOgQoD7R8k

f:id:Y_tesaking:20210609004554j:image

ストⅡ初期勢の中で最後に参戦した本田さん。

次回作のVIで初期キャラとして活躍するのをご期待ください!

 

 

f:id:Y_tesaking:20210608220947j:image

右下の1枚絵ガチで嬉しそう

 

キョウカ要素はありません。